Wi-Fi(無線LAN)を利用したインターネット接続ができない場合の確認方法をご案内します。
以下より、Wi-Fi接続の確認をしたい機器を選択してください。
以下の順に確認します。ご利用のOSを選択し参照してください。
※ macOSは「macOS Sequoia / Sonoma / Ventura / Monterey」に対応しています。
Wi-Fi接続の確認をしても解決しない場合は、以下、ネットワーク設定の確認へお進みください。
ご利用のOSを選択し参照してください。
上記の確認をしてもWi-Fi接続ができない場合は、以下のリンクもご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。